人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泰康路に逝ってきたとです。ちょい前とです

泰康路に逝ってきたときのをブログにするのを忘れてますた。
どのくらい前か忘れますた。

PCが重いんで少しでもかるくできればなぁと思いましてね。デジカムで撮った写真類を整理してたらなんとまぁ、アップしてない画像が・・・

記憶の糸をたどりながらちょくちょくとね、お話していきましょうか。

泰康路はちょいと繁華街から離れたところで周りはえぇぇって感じなとこ。でも上海で有名な芸術街として名を馳せてるんです。

泰康路に逝ってきたとです。ちょい前とです_f0013956_204499.jpg


超ー手振れは気にしないで見てやってくださいな。ブルーのライトがまた、ね。いい感じですよ、ほんまに。もう夕方遅くだったんでこんなん暗いし、人気が少ないけど、休日やら週末は中国人、外国人がもぉ。

泰康路の内部は小洒落た店でいっぱいですね。近くの通りの建国路にも芸術街の近くですから小さな木彫りのオブジェの店、南宋、北宋画やら普通に油絵etcの画廊が軒を連ねていてたいしたもんですよ。一時期、芸大を志した小生にとっては非常に懐かしい感じがしますた。

泰康路に逝ってきたとです。ちょい前とです_f0013956_20131183.jpg


上↑の写真は泰康路の奥のほうです。個人デザインの服とか、アクセ、小物、皮革製品などなど目移りするもんばっかです。ありゃやばい。んであるアクセのショップで気に入りまして

泰康路に逝ってきたとです。ちょい前とです_f0013956_20172076.jpg


なかなかの代物ですが小さい上に手振れでごめんなさい。シンプルなのにイイぃ。この店はLONDON・COPENHAGEN・SYDNEY・HONG KONG・SHANGHAIにのみ展開しててね、得した気分で。。。。。

KIRIN日本代表応援ソングみたいに  買ったらえぇやんっ、買ぁったぁらええぇやんっえぇえぇやん、買ったぁらえぇやん が流れてきて・・・・・・・

あとはよく覚えてないんでまたの機会に。
今度また、よおともらちと逝く予定なんでその時にアップしたいと想いまふ

ほんでわね
by se4gu3zhuang4yan4 | 2006-02-28 20:34 | 上海ローカル
<< またまた麻辣烫で・・・ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>